プライベートプレイス・グラニー (PRIVATE PLACE GRANNY)☆吉祥寺 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

吉祥寺の井の頭公園に花見に行った帰りに仲良しブロガーさんのお家にお邪魔したんですよ~sakura03


その時に、超~美味しいケーキを頂いちゃいましたクリームケーキ


嬉しい~ハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


じゃ~んびっくり


美味しそうでしょ!?


嬉しいことにアンク☆は、2個も食べちゃいましたよ~ハート


仲良しさんが食べた分の写真も撮らせてもらったので、載せますねおんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


井の頭公園に行く前にお店で写真も撮りましたウインク


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


吉祥寺の駅から歩いて数分のとこにある


プライベートプレイス・グラニー (PRIVATE PLACE GRANNY)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お店の中は、狭い感じではありますが、お洒落な感じで素敵でしたゆきうきハート


 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


かわいいクッキーもありましたよ~♪2


美味しかったですハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんも吉祥寺の駅から近いとこなので行ってみてねスマイリー


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


プライベートプレイス・グラニーケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




素敵な夜景あなたは誰と見たい?? ブログネタ:素敵な夜景あなたは誰と見たい?? 参加中

ブログネタ運営局ジェニーさんハートから


GW5月6日東京ホタルは、どうする??


って、聞かれちゃいましたきらきら


どうすると言われてもね・・・・


アンク☆は、ドライブとか好きだけどその日は、混みそうだし行くならすいてる時かな!?