ゴディバ 新丸の内ビル店 (Godiva)☆ミルクチョコレートキャラメル | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

新丸の内ビルの地下にあるゴディバで、ドリンクタイム~ゴディバ



アンク☆の飲んだのは、ミルクチョコレートキャラメルLOVE


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ちょっと疲れたので座りたい~と思いましたが、ここには、椅子がないので何処か座れるとこないかなぁ~?


と思いあいてる椅子を探しながらドンドン上に上っていきました急いで階段上る棒人間


そしたら、上の方の階のレストラン街の外で、座れる感じのところを見つけたのでそこで飲みましたが美味しかったです~ラブ


まろやかなミルクチョコレート味とキャラメル味のコンビネーションはーと


キャラメルソースがトッピングしてあってアンク☆好みの味でした笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ゴディバ 新丸の内ビル店チョコレート / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




春の曲と言えば? ブログネタ:春の曲と言えば? 参加中


ブログネタ運営局ゲーリーさんかおから
 
春の曲と言えばなんだと思いマスかはてなマーク 


って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、ケツメイシの「さくら」桜