大正ビオデイ☆サプリを飲み始めて1ヶ月、生活に変化はあった? | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、大正ビオデイ をモニターしていますきらきら


サプリを飲み始めてからは、既に1ヶ月が過ぎていますが、生活に変化はあったのかというと去年より、だいぶ楽に過ごせていますあははっ


今までは、病院に行って、もらった薬を飲んでいましたが、今シーズンは、大正ビオデイ のみで大丈夫みたいハート


良かったにんまり


薬を飲み続けると頭痛とかもしてくるからサプリで花粉対策ができるのって嬉しいですよねびっくり


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ビフィズス菌甜茶(てんちゃ)、シソの実、グァバ葉の3つの自然派素材が使われているのですが、花粉にきくんですね~(・v・)ニコ


今までは、朝起きると直ぐにクシャミとかでていましたが、大正ビオデイ を飲み始めてからは、朝起きた時のクシャミは、ひどくなくなりましたOK


朝から、クシャミが出ると、今日も花粉で大変・・・・


と思ってしまうけど、今回はそんなこともなかったので、過ごしやすい日を過ごしていますおんぷ


みなさんも花粉で悩んでいる方は、是非サイトに見に行ってみてねウインク


大正ビオデイのサイトへは、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


他のブロガーさんの体験記事は下記から


1  2  3


アンク☆は、大正製薬のモニターに参加中花


感じた効果・効能は自分個人による感想です