キャラメルハニーパンケーキ☆デニーズ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

イベントの帰りにデニーズで、まったり食事してきました~LOVE

最近、精神的に疲れることもあったので、しっかり


キャラメルハニーパンケーキ


を食べて癒しの時間を作ってきました(笑)


美味しかったです~キャッ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


下の画像は、四元豚の塩麹焼き膳ハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

香ばしく焼けた麹の風味と豚の脂が溶けあって、とろけるような美味しさという事でしたので、期待大で食べてみましたよ~あははっ


たしかに味は、美味しかったですハート


それにボリュームもそれなりにあったので、お腹いっぱいになりましたきらきら


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんも食べてみてね笑3


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


デニーズ 渋谷公園通り店 (レストラン(その他) / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? ブログネタ:クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? 参加中

ブログネタ運営局ジョニーさん中国  ヘタリアから
 
クラムチャウダーとミネストローネなら、どちらがいいはてなマーク

って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、ミネストローネかなぁ・・・


でも、どちらも好きですよ~ハート