下田駅前のマクドナルドで☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

伊豆下田に取材で行った時に、マクドナルドで撮った画像です~マック


下田駅の駅前にあったので良かったですどりんく


天気が悪かったせいか、2階は、そんなに昼時も混んでいなかったのでアンク☆は、長い時間いられました(笑)


ネットも使えたし、コンセントもちょうどあったので、PCするにはバッチリの場所でしたノートパソコン


コーヒーも美味しかったし次回また下田で時間あったら行こうかなぁぽてと


直ぐそばに無料の足湯もありましたが、天気が悪かったので誰も入っていませんでしたエ!


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

マクドナルド 下田駅前店ハンバーガー / 伊豆急下田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中

ブログネタ運営局エリーさん♪から
 
自分用にチョコ買うはてなマーク 
 

って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、バレンタインに関係なく美味しそうなチョコがあったら買いますよ~(笑)