平井製菓株式会社 本店☆下田 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

下田散策をしている時にガイドさんに


平井製菓株式会社 本店


にも連れて行ってもらいましたほし


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


時期的にあった「桜あんぱん」が気になりました桜


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


さくら羊羹もお土産に良さそう~桜


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


店内もお洒落な感じだったのでアンク☆は、楽しく見させてもらっちゃいましたsakura*01


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


特に目立っていたのが、下田あんパンびっくり


思わず食べたい~と思うものばかりで、目移りして大変でしたよ~(笑)

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


美味しそうだったので下の画像の2個買っちゃいましたらぶ2


ホテルに行ってから夕食の前に食べましたが美味しかったです~え


明日も買ってから帰ろうかなハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


平井製菓株式会社 本店パン / 伊豆急下田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


我慢したくないことNO.1は? ブログネタ:我慢したくないことNO.1は? 参加中

ブログネタ運営局ダニーさんきゃあから
 
我慢したくないことNO.1ははてなマーク 

って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、美味しいものを食べることかな?


今回の桜あんぱんもホテルで食事があるのに買っちゃいましたからぁ~ハート