マクドナルド 南行徳駅前店☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

マクドナルドの南行徳駅前店で、軽く軽食タイム~マック


駅前にあるので便利だから、ついつい入ってしまいますハンバーガー


今回は、婆ちゃんの買い物を頼まれたついでに、ちょこっと子供のケンちゃんと入ったので、セットではなくチーズバーガーとコーヒーのみにしましたどりんく


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


普段はマクドナルドでは食べないで持ち帰る事が多いのですが、やはり店内は混んでますね~マック


次回は、買って帰ろう~(笑)


子供が何人も走り回ってるのは、かな~り苦手なのでエ!

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


マクドナルド 南行徳駅前店 (レストラン(その他) / 南行徳駅浦安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お年玉は何歳まで? ブログネタ:お年玉は何歳まで? 参加中


ブログネタ運営局ジェニーさんマイメロから
 
お年玉は何歳までだと思いますかはてなマーク 

って、聞かれちゃいましたきらきら

アンク☆は、自分の子供以外には、小学生までで良いと思います~あはは

だって、そんな時にしか会いに来ないしエ!