イルフォルノ ヴィーナスフォート店☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ヴィーナスフォートにある


イタリアン カフェ『 イルフォルノ』


でランチしましたハート


サンタモニカに本店のあるカジュアルスタイルイタリアンのレストランなんですよにっこり


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


自家製のピザ生地開放感のある店内が魅力的というだけあって、ピザが美味しかったですラブ


ピザ生地が、厚めなので、お腹いっぱいになりましたピザ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ランチのセットにしたら、パンもついてきましたよ~あははっ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


サイトには、クーポンもあったので行かれる方は、クーポン持参でねチョキ


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



イルフォルノ ヴィーナスフォート店イタリアン / 青海駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅
昼総合点★★★★ 4.0



好きな揚げ物 ブログネタ:好きな揚げ物 参加中


ブログネタ運営局レイラさんハワイから
 
好きな揚げ物は何ですかはてなマーク 

って、聞かれちゃいましたキラキラ

アンク☆は、クリームコロッケかなおんぷ

美味しいですよねハート

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪