メルヴィータ/ザ・エッセンシャルズ ローズネクター クリーム ☆MYLOHAS | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、MYLOHASさまから


メルヴィータ


ザ・エッセンシャルズ ローズネクター クリーム


が、届きましたはーと


モロッコローズ、イラニアンローズのフラワーウォーター、ローズヒップオイル、ローズシードミルク、ダマスクローズエッセンシャルオイル、ローズヒップオイルなど様々なバラの成分を使ったデイ&ナイトクリームなんですよピンク薔薇


良質なローズの有用成分が肌をいきいきと若々しく、バラ色に保ってくれます バラ

使ってみたら、香りが良かったのでアンク☆は、香りでも癒されちゃいましたハート


肌もしっとりしたので、オススメですらぶ2


顔のみではなく、デコルテやボディにも使ってみましたが、肌がしっとりして良かったので、みなさんも使ってみてねぁげ㊤

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

メルヴィータのサイトへは、コチラから


ザ・エッセンシャルズ ローズネクター クリームは、コチラから

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



入院したことある? ブログネタ:入院したことある? 参加中


ブログネタ運営局エリーさんバービーから

入院したことあるはてなマーク

って、聞かれちゃいましたきらきら

アンク☆は、出産した時に入院しましたよ~

入院は苦手です・・・

自宅が1番ぁげ㊤