★「サッポロ ショコラブルワリー」発売イベント★哀川翔さんと藤本美貴さん | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

トレンダーズさん2に招待して頂いたので

サッポロ ショコラブルワリー


発売イベントに参加してきましたびっくり


会場となったのは、

青山ダイヤモンドホール[エメラルドルーム]

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

  ゲストは、哀川翔さん2藤本美貴さん3


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お2人とも夫婦円満でウラヤマシイです~ラブ

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

サッポロ ショコラブルワリー は、北海道を発祥の地とするサッポロビール」ロイズコンフェクト」とのおいしさが出逢い、夢のコラボレーションが実現して共同開発されたものですぁげ㊤

大切な人との甘いひとときにぴったりな“大人な”チョコレートのお酒なのでバレンタインにも良いですよねハート



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ビターは、芳しいチョコレートの香りとほろ苦い味わいはーと1


アンク☆は、イベントの時に両方試飲させてもらったのですが、とても飲みやすくて香りも良かったので一気に飲んじゃいました(笑)


香りも良く美味しく飲めるので女性好みの味ですキラキラハートピンク


なので、女子会の時に飲むのにも良いなぁ~って思いました↑↑



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイートは、華やかなチョコレートの香りとまろやかな甘さハート

こちらも香りも良くて飲みやすく美味しかったので、気に入っちゃいました(・v・)ニコ


アンク☆が、バレンタインに、チョコレートの代わりに「ショコラブルワリー」をプレゼントするとしたら、好きな人に気に入ってもらえるような感じのお洒落な演出にしてみたいなぁ~って思いましたはあと


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お土産で頂いてきた、サッポロ ショコラブルワリー を家で飲んでみましたが、やはり美味しかったですハート


デザート感覚で飲めるし美味しいから、毎日でも

飲みたいと実感スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

みなさんもとても美味しいので是非飲んでみてねはぁと


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪





当サイトに記載されている画像、文章、及びテキストの無断使用・転載・引用はご遠慮下さいWARNINGアンク☆