BloMotion応援委員会☆今日のブログお題「ニャーヨのお題」★あなたの雨の日の過ごし方は? | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

「ニャーヨのお題★あなたの雨の日の過ごし方は?」参加中

今日は、BloMotion応援委員会に招待して頂いたので参加してきましたクラッカー

色々お話できたので楽しかったですキラキラ


やっぱり少人数の座談会だと思っていることを担当者の方に直接話せるし、他のブロガーさんの意見も聞けるので、勉強にもなるから好きなんですよね~ハート


アンク☆、自分の意見言うの大好きだし(笑)

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ちなみに今回はブロガーの年齢で別けたのかなぁ~苦笑


いつもは、若いブロガーさんの中に紛れ込んで、参加してることが多いのですが(笑)、今回はアンク☆も含め年齢高めの方が多かったのでエ!


ちなみにアンク☆は、年齢がでるといわれている首も若く見られるので、実年齢で見られたことないんですよ~チョキ


モニターのスキンケア品をた~っぷりデコルテまで使ってるからかなにひひ



     スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


そういえば、入り口には、重心の移動だけで運転できる電動二輪車『セグウェイ』があったので、びっくりらぶ


どこかのテーマパークにあったので、乗ったことはあったのですが、普通に置いてあるのを見るのは初めてでした(笑)



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


今回は、素敵なオミヤゲも頂けたので嬉しかったです(・v・)ニコ


ありがとうございましたゆきうきハート



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


1854年からの歴史を誇るパリの高級食料品店<エディアール> のジャムマーマレード

さっそく、明日の朝食のヨーグルトに入れて食べてみようと思いますラブラブ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ところで話はずれましたが、ニャーヨさんからのお題の雨の日の過ごし方はというと、アンク☆は、部屋の中から雨を見るのとかは、好きな方なので雨や豪雨や台風の時、そして雷ゴロゴロしてる時はカーテン開けて見てます(笑)エ!


マンションの最上階だから、外を見ると景色が良いので結構、外を見てるときが多いです夜の街


ちなみにイベントがある時には、台風でも電車が動いてれば気合入れて出かけてます(笑)


みなさんは、雨の日には、どう過ごされていますか?