ケラスターゼ ヘアケア マガジン | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、ケラスターゼヘアケアQ&Aページを見てみましたキラキラ

髪って、紫外線や熱、乾燥、カラー、パーマなどの、いろんな要因によって痛んでしまうから、ヘアケア も大変ですよね汗1


アンク☆の髪はロングで髪の量も多いから、直ぐパサついちゃうし、お手入れが面倒だし助けて~って、いつも思ってしまいますエ!


ヘアケアQ&Aページでは、その原因とメカニズムを追求していて、色んなトラブルに対する対処方が書かれているし、悩みにあった製品も一緒に紹介されているので、とても良いと思いましたビックリマーク


         スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆がいいなぁ~って思った新製品クロマ テルミックは、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用して、カラーヘアのダメージを補修してくれます合格


髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導いてくれるなんて嬉しいですよねハート

アンク☆は、指どおりのよい美髪になれたらいいなぁ~って、いつも思っているので今度試してみたいと実感↑↑


みなさんも髪のトラブルで悩んでいるなら是非ケラスターゼ のサイトに見に行ってみてねウインク



       スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪