11月3日から放映されている
スターバックス ダブルショット®
のTVCMをみなさんは、もう見ましたか
アンク☆は、昨日
「僕が今、飲んでるのCMでやってるよ~」
と子供のケンちゃんがCMでやっているのを教えてくれました
http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/
今回、アンク☆がモニターしているのは、
「スターバックス ダブルショット® エスプレッソミスト」
「スターバックス ダブルショット® エスプレッソコンパーナ」
「スターバックス ダブルショット®」の新たなラインナップとして、「スターバックス ダブルショット® エスプレッソミスト」は、11月3日から全国で新発売されました
また、「スターバックス ダブルショット® エスプレッソコンパーナ」の中味・パッケージがリニューアルされ、こちらも同日から全国で新発売されましたよ
エスプレッソミスト
砂糖不使用で甘さを抑え、しっかりとしたミルクのコクと、力強いコーヒーの味わいが感じられる中味を実現しています
コーヒーショップで飲むような、濃厚で本格的な味わいという事でしたので、アンク☆は期待大で飲ませてもらいましたが、本当に本格的な味で美味しかったです~
パッケージは、ロイヤルブルーを基調に、洗練された、
高級感のあるデザイン
ミストの意味はイタリア語で、英語の「Mix」を意味していて、エスプレッソと
ミルクが贅沢に混ざり合った意味をこめているそうです
エスプレッソコンパーナ
スターバックスならではの力強いコーヒー感に、濃厚なミルク、クリームを
合わせた、贅沢な味わいが特長
濃厚なミルクの中に、さらにリッチなコーヒーの余韻が楽しめる中味にリニューアルしたそうです
パッケージは、スターバックスのロゴを中央に大胆に配し、より上質で洗練されたデザイン
コンパーナはイタリア語で、英語の「With Cream」を意味しています
アンク☆は、エスプレッソミストが気に入りましたが、子供のケンちゃんの方は、エスプレッソコンパーナの方が気に入ったみたいです
でも両方とも美味しいから、どちらかというのではなく両方ともまとめ買いしておいて、その時の気分次第で好きな方を飲むのもいいなぁ~って思いました
オフィスでみんなと楽しく飲むのにも良いですよね
とっても美味しいし、本格的な味なのでみなさんも是非飲んでみてね
「スターバックス ダブルショット®」は、本格的なスターバックス ブランドの新しい世界をより多くのお客様に提案するために、スターバックスとサントリーが共同開発した、缶入りプレミアムエスプレッソ飲料です
TVCMは、男性ビジネスマンがターゲットにされていて「エスプレッソの手ごたえが詰まった小さなスターバックス」をメッセージにしたCMです
ハンドクラフティッドなアートワークをフィルム上のアニメーションにした独特の手法を用いることによって完成した、ダブルショットのブランドの世界感を表現したCMなので、まだ見ていない方は是非見てね
CMに使用されているのはDeep Purpleの"Smoke on the water"をサンティアゴ在住のドイツ人プロデューサーSenor Coconutがアレンジしています
[PR by ブログタイムズ]
http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/