スターバックス ダブルショット®エスプレッソミスト エスプレッソコンパーナ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

11月3日から放映されている


スターバックス ダブルショット®


のTVCMをみなさんは、もう見ましたかはてなマーク

アンク☆は、昨日


「僕が今、飲んでるのCMでやってるよ~!!


と子供のケンちゃんがCMでやっているのを教えてくれましたにひひ






  http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/



今回、アンク☆モニターしているのは、


「スターバックス ダブルショット® エスプレッソミスト」

「スターバックス ダブルショット® エスプレッソコンパーナ」


「スターバックス ダブルショット®」の新たなラインナップとして、「スターバックス ダブルショット® エスプレッソミスト」は、11月3日から全国で新発売されましたクラッカー


また、「スターバックス ダブルショット® エスプレッソコンパーナ」の中味・パッケージがリニューアルされ、こちらも同日から全国で新発売されましたよスタバ


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


エスプレッソミストベル


砂糖不使用で甘さを抑え、しっかりとしたミルクのコクと、力強いコーヒーの味わいが感じられる中味を実現していますOK


コーヒーショップで飲むような、濃厚で本格的な味わいという事でしたので、アンク☆は期待大で飲ませてもらいましたが、本当に本格的な味で美味しかったです~ラブラブ


パッケージは、ロイヤルブルーを基調に、洗練された、

高級感のあるデザインビックリマーク


ミストの意味はイタリア語で、英語の「Mix」を意味していて、エスプレッソと

ミルクが贅沢に混ざり合った意味をこめているそうです合格


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



エスプレッソコンパーナベル


スターバックスならではの力強いコーヒー感に、濃厚なミルク、クリームを

合わせた、贅沢な味わいが特長きらきら


濃厚なミルクの中に、さらにリッチなコーヒーの余韻が楽しめる中味にリニューアルしたそうです音譜


パッケージは、スターバックスのロゴを中央に大胆に配し、より上質で洗練されたデザインハート


コンパーナはイタリア語で、英語の「With Cream」を意味していますウインク

       スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、エスプレッソミストが気に入りましたが、子供のケンちゃんの方は、エスプレッソコンパーナの方が気に入ったみたいですスタバタンブラー


でも両方とも美味しいから、どちらかというのではなく両方ともまとめ買いしておいて、その時の気分次第で好きな方を飲むのもいいなぁ~って思いました(・v・)ニコ


オフィスでみんなと楽しく飲むのにも良いですよねハート


とっても美味しいし、本格的な味なのでみなさんも是非飲んでみてねハート



   



「スターバックス ダブルショット®」は、本格的なスターバックス ブランドの新しい世界をより多くのお客様に提案するために、スターバックスとサントリーが共同開発した、缶入りプレミアムエスプレッソ飲料ですはーと1


TVCMは、男性ビジネスマンがターゲットにされていて「エスプレッソの手ごたえが詰まった小さなスターバックス」をメッセージにしたCMです↑↑

ハンドクラフティッドなアートワークをフィルム上のアニメーションにした独特の手法を用いることによって完成した、ダブルショットのブランドの世界感を表現したCMなので、まだ見ていない方は是非見てねきらきら

CMに使用されているのはDeep Purple"Smoke on the water"をサンティアゴ在住のドイツ人プロデューサーSenor Coconutがアレンジしていますハート



  

      [PR by ブログタイムズ]


  


    http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/