【今日は何コアラの日?】★365匹のコアラのマーチ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

「コアラのマーチ」発売25年目の今年、絵柄がちょうど1年の日数と同じ

365種類になりましたコアラ


アンク☆子供のケンちゃん「コアラのマーチ」は、大好きですが、絵柄がそんなにあったなんて今まで気づきませんでした~(笑)


スゴイですよねにひひ


こういう絵柄には、はまる人も多いから、きっと全種類のコアラを集めてる人も多いんでしょうねぁげ㊤


美味しいだけじゃなくて本当にカワイイですよねハート



      



ところで、6/1(月)にオープンしたブログ「マーチくんのひとこと日記 を知っていますか?


1日1匹、「まいにちが、コアラの日。」ということで、6/1(月)から、コアラのマーチくんブログ「マーチくんのひとこと日記 をオープンしましたクラッカー


毎日更新されていて、モバイルとPCの両方から見れるので、みなさんも是非見に行ってみてね音譜


カワイイですよ~(・v・)ニコ



   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

         http://koala-blog.jp/



サクサクビスケットまろやかチョコレートたっぷりの「コアラのマーチ」を、アンク☆は、PCをやりながら、いつも食べてますにひひ


あと、「今日のコアラ」が日替わりで登場するブログパーツもあるので、

ブログに貼りたい~という方もサイトに見に行ってみてねはあと


            こちら
   http://www.koala-blog.jp/blogparts.html




  



それから、6/21(日)は父の日でしたが、「今日のコアラ」には、


「おやじコアラ」もいるんですよ笑


下の画像のが、その「おやじコアラ」ですが、おやじと言ってもカワイイですよねハート


この「おやじコアラ」がいったい何歳なのかアンク☆は気になりますDocomo気持ち系


みなさんは、何歳だと思いますか?




         スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




     アンク☆は、トレンダーズsan*のモニターに参加中りぼん



  


  



        ペタしてね