アフリカ旅行 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

みなさんは、アフリカ に行った事はありますかはてなマーク


海外に旅行 に行く人は多くてもアフリカ に行く人って少ないですよね(笑)


ちなみにアンク☆は、新婚旅行エジプト・ギリシャツアーに行ったくらい

大好きですがダンス(?


アンク☆は、遺跡が大好きだからエジプトは1番好きな国なんですよピラミッド


というか、それはアンク☆ハンドルネームからもわかりますよねにひひ



     



今回は、アンク☆のところにジャパンネットワークツアー社長の著書

「感動ワールドジャーニー」が届きました本


読んでみたら、アンク☆の行きたいと思ってる国ばかり載っていたので嬉しかったです~にんまり


ちなみにアンク☆は、海外には10カ国以上行ってますが、ショッピングでの旅行とかはしないタイプなんですよね・・・・


なので、普通の女性が選ばないような国が大好きです(笑)


ケニアにも学生の頃から行きたいとは思っていましたが、まだ実現してませんライオン


学生の頃に「野生のエルザ」にはまって、ずっと行きたいと思ってましたらぶ2


でも旅行に行きたい~と言う人も多いけど言うだけで終ってしまう人と、ちゃんと実現して自分の行きたい国に行ってる人って、やっぱり考えとか実行力?


そういうのが会って話してても違うとアンク☆は思いますエ!


この人は行きたいと言ってても実現しないんだろうなぁ~とか(笑)


アンク☆は、現実的なのでそういうの見抜いちゃうほうなんですよねにひひ


ちなみにアンク☆は、実現していくタイプですチョキ



    アフリカ 旅行



ケニアマサイマラバッファローを見に行きたいなぁ~バイソン


でもモンゴルもいいですよねにひひ


行きたい国が多くてアンク☆は、大変ですが、子供のケンちゃん

6カ国制覇してるので次回はケンちゃんのまだ行ってない国に連れて行ってあげたいと思います飛行機


 

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています