ニーズプラスヘアケアシリーズ モニター(第3回) | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ニーズプラスヘアケアシリーズ モニタープレゼントで頂いた

ニーズプラスヘアケアシリーズアンク☆は今、試してますぁげ㊤


使用感とか良いしアンク☆は、ニーズプラスへアケアシリーズは気に入っていますハート


         前回書いた記事こちら



 

        ㈱イー・ケイ・コム

ニーズプラス・トリートメント洗浄後に髪や頭皮の状態を良好に保つために、保湿・保護に効果的な成分を配合しているというから嬉しいと思いませんか?

アンク☆の髪はパサつきやすいので、傷んだ髪の奥まで浸透してくれて、しっとりサラサラとしたしなやかな髪に仕上げてくれるということでしたので、期待大で試してみましたハート

数回、試してみてますが、確かにパサつきがなくなってきたような感じがしてきているのでニーズプラス・トリートメントのおかげですよね合格

なので、もう少し続けて使ってみようと思ってますぁげ㊤

髪の手触りとかも、サラサラした感じで手触りが良いから最近は自分の髪が気にいってきてますバービー



       

ニーズプラス髪の専門クリニック髪や頭皮のために、やさしい天然原料を主体として開発したヘアケアシリーズなので、髪や頭皮にやさしいのも良いですよねOK

興味がある方は『Yuan Beaute』webショップも見に行ってみてねダンス(?


       http://yuan-beaute.com/