カラリオ「EP-801A」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

今回は、9月19日(金)に発表された新プリンタ


カラリオ「EP-801A」


紹介をしちゃいますビックリマーク


カラリオ「EP-801A」は、リビングなどにも手軽に置けちゃうデザインで、コンセプト『調和』音譜


アンク☆の感想はというと、シンプルで洒落~キラキラ


やっぱりプリンタ は、リビングに置いておいた方が便利なんですけど、大きすぎたりしてしまうと、ちょっとお客さんとかが家に来たときとかに見た目がいまいちじゃないかなぁ・・・


と考えてしまいます汗1


その点、カラリオ「EP-801A」は、下の画像を見てもらえればわかりますが、シンプルだし見た目もリビングにあっても邪魔になってないしコンセプト通り自然に調和されてますOK





    

http://www.epson.jp/products/colorio/printer_multi/ep801a/index.htm



アンク☆の今使っているものは、大きいのでちょっとリビングに置いていて使わないときには邪魔になっているんですけど、カラリオ「EP-801A」なら他の置物とかの飾りの邪魔にもならないし逆に素敵な部屋の空間が出来るから良いなぁ~と思いましたにんまり

実はアンク☆プリンタ は、古くて今は調子が悪く故障中です泣き2


なのでカラリオ「EP-801A」が、欲しいなぁ~と検討中ですにひひ


詳しく書くと、新しいカラリオは、スキャナがついた複合機にも関わらず、高さは15cmビデオデッキやコンポと並べてリビングの真ん中に置いてあっても自然と調和する、スタイリッシュかつスリムなデザインなんですOK


アンク☆好みです~ハート

おまけに、薄型のスタイリッシュデザインなのに、L判写真印刷約14秒という高速印刷や、給紙が前面からできるんです合格


印刷スピードが速い のは、嬉しいし使いやすそうなのも良いですよね~キャッ


アンク☆は、2種類の用紙を同時にセットすることができる前面2段給紙構造というのも良いなぁ~って思いました↑3



それからCD/DVDレーベルプリント用の専用トレイが内蔵されるなどの、

先進の高機能が搭載されているということも、嬉しいですよねはあと

もう直ぐ、紅葉の季節だし鮮やかでキレイな写真を撮る事が多くなる今、みなさんもカラリオ「EP-801A」を使って、楽しい時間を過ごしてみませんか?


使える!のは、カラリオ スマイリー ですねぁげ㊤