最低です! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

16日にある業者から、いつ設置に行きますか?


と聞かれ、アンク☆は、


「今日は無理ですか?」


と聞くと、休みあけで忙しいというから


「明日がいいけど明日は、何時まで大丈夫ですか?」


と聞いたら夜でも良いというので


「明日の20時にお願いします」


と頼みました。


すると業者は、


「明日の20時前後にお届けします」


と言いました。


そして17日に待っていたら、アンク☆は、すっぽかされました・・・・


23時過ぎても来ないし、電話もなし。



アンク☆はイベントがあったので、すっぽかされた次の日の18日は出ていたら18日の20時に何故かもってきたそうです。


約束したのは、17日の20時なのに。


今日19日の20時半に電話がきたので文句言ったら、うちは、間違えてないというんです・・・・


でも16日にアンク☆は明日と言ったんですよ


明日と・・・・


業者が16日は休みあけで忙しいというから明日の20時と言ったんですよ。


どうやったら間違えるんですか?


アンク☆が言ったのは明日ですよ。明日!


間違えるわけないでしょ・・・・


電話の接客・応対が全くせきていない業者でした。


なぜなら、アンク☆はレストランやホテルの覆面調査もしてるので電話のマナーとかも詳しいです。


今度そこの商品をモニターする事になるのですが、はたして商品は良くても従業員の対応が良くなかったら誰も注文しないのではないでしょうか?


というか、モニターしたら、アンク☆は今回の内容ちゃんと書きますけど、登録先さん大丈夫ですか?


アンク☆は今まで色々なモニターしましたが、ここまで担当者の人の電話対応がひどいとこなかったです・・・・


ちゃんとした謝罪ぐらいないのでしょうか?


すっぽかされたうえ、うちは、間違ってないというのでしょうか?


アンク☆は明日といったのです。


どうやったら日にちを間違えるのでしょうか?



誰か教えてください!!