エーデルピルス体験イベント 6回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

前回の記事 矢印 1回目  2回目 3回目 4回目 5回目


サッポロビール「那須 森のビール園」


手づくりビール工房での 醸造体験 6回目ラブラブ


見学の後は、また作業開始ビックリマーク

同じような写真が続いてますが、同じではないんですよ(笑)

地道な作業が続いてますにっこり





 


実は、重いものを持つ作業とかあったのですが、男性のブロガーさんが、優しく気を使って下さったので、アンク☆は、とても助かりましたらぶ2




            




   

ちなみにアンク☆は、ケンちゃんと一緒に千葉工場の見学に昔、
行ってますビール

サッポロワイン勝沼ワイナリーにも、去年行ったんですよね~ワイン


ただ那須の体験イベント20歳以上なのでケンちゃんと一緒に参加できないので残念です・・・・


16歳だから、後少しなんですけどね~(笑)


なので


野口さ~ん!!


次回はケンちゃんが20歳になる4年後に今度は体験にいきますね(笑)







空気を右側から入れてるので、ブクブクいってます~笑



左の男性ブロガーさんがかき回し、右の女性ブロガーさんが空気をいれてますラブラブ

となりのグループの方は一人で両方やってる方もいましたが(笑)

アンク☆のグループは、仲良く協力し合えて良いグループでした~にんまり

ちなみに、どのグループの方々もみんな自分のグループが1番と思ってます(爆)






    






最後に、もう二度とアンク☆たちが入る事の出来ない、
インキュベーター室



下の画像のとこまでで、アンク☆たちの体験が終了アップ

次回は、ビールになって出来上がったのを恵比寿に飲みに行きますにひひ

自分達が作ったビールが飲めるなんて最高です合格


    

次回は、今回のイベントのラスト

7回目へ続きます・・・・・