この春の注目No.1ケータイ「SoftBank 922SH」の体験会 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

CyberBuzzさんからの招待で、


この春の注目No.1ケータイ



「SoftBank 922SH」

体験会に行って来ましたクラッカー


アンク☆は、ソフトバンクだしワクワクしながら参加らぶ2



    



ソフトバンクの新端末としてシャープが、ブログの更新PCサイト閲覧がしやすいフルキーボード携帯3月下旬に発売音譜


ブロガーとしては、フルキーボード携帯というのは、嬉しいですよねにんまり



   





   今回は、豪華な食事会もありましたワイン


     




   


   


   


とても、美味しかったです~ハート


ワインも美味しかったので、白と赤両方飲んでしまいましたワイン グラス


製品特長ベル


アンク☆1番良いと思ったのは、ブログやSNS更新便利なことアップ


モバイルカメラ(200万画素)


3.5インチのワイド画面フルキーボードでラクラク編集


ブログネタを思いついたら“ちょこっとメモ”に記録

分からない言葉国語・英和・和英の辞書ワンタッチで起動





ブログだけでなくPCサイト閲覧楽々ぁげ㊤


モバイルASV液晶鮮やかな大画面だから疲れないし専用キーによるスクロール拡大/縮小閲覧快適ハート


それからメールにも強いんですよにんまり


横並びで編集(元のメールを見ながら、ワンセグを見ながら)
フルキーボードでラクラク入力
Y!メールなどのインターネットメールも使いやすい
自宅や会社のメールも送受信可能!(「PCメール」対応)



アンク☆が、驚いたのは、閉じたままでも発信・終話が可能なところにこ


便利ですよね~LOVE



その他の特徴としては、ワンセグ対応・国際ローミング対応キラキラ

キャンペーンもやってますから、是非サイトに見に行ってみてねあははっ

http://mb.softbank.jp/mb/special/922SH/?cc_1110=




  
 



   


SoftBank 922SH
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/922sh/




以前、記事にもしてるので見てねこちら

http://ameblo.jp/ankh/entry-10078723757.html