第一回コラブロの未来を語る会 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

「第一回コラブロの未来を語る会」


にアンク☆は、参加してきましたクラッカー


コラブロは、登録してからそんなにたってないので、

初めてのイベント参加になりましたビックリマーク


前半は「ブロガーインタビュー」ということで、会議室で「コラブロ」のサービスについて男女別れて意見や感想を言いましたが、アンク☆を含めて、みんな言いたい放題~(笑)

ブログパーツが重いとか・・・・エ!


可愛くないとか・・・どんだけ


でもコラブロの方と色々お話できたので、アンク☆としては、

なかなか良かったですアップ



後半は「懇親会」と題して


お茶お茶とケーキケーキ


そして、ビール酒 でワイワイ楽しくお話させて頂きましたミルク入りだな


アンク☆は、イベント大好きですから懇親会も楽しかったですにひひ


下の写真は、アンク☆の選んだケーキ


美味しかったです~ドキドキ





下の写真は、他のブロガーさんの食べたケーキですケーキ2





    


    

    


       


       



       

しっかり、お土産も頂いちゃいましたくっきー


  






とても美味しかったですラブラブ


ありがとうございましたまるちゃん風




登録してみたのでクリックしてね(*v.v)。