辺見えみり登場のフィリップスイベントに招待されました! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆


クチコミ番付参加中



今回アンク☆は、辺見えみりさんも登場したフィリップスのイベントにクチコミ番付さんから招待されたので行ってきましたドキドキ


どんなイベントだったのかというと

『歯ヂカラ男/歯ヂカラ女 称号授与式』
が開催されましたビックリマーク


これは、9月21日に発売された音波式電動歯ブラシの新シリーズ発売を記念しておこなわれた、メディア向けイベントでしたまるちゃん風

その「歯ヂカラ女」第一号の授賞者として女優・タレントの「辺見えみり」さんが登場しました女の子

この記念イベントにアメーバブロガーが限定30名招待されたのですが、アンク☆はその30名の中に選ばれて嬉しかったですアップ

メディアの一員として一般参加したのはアメーバブロガーだけだったので、凄い~って思っちゃいましたクラッカー




ところで、「歯ヂカラ」って何だかわかりますか!?

歯や口元にまで気を配れる人は、カラダや健康を気遣うのはもちろんのこと、生活や人生の質を高めようとする意識の高い人です合格


フィリップスは、単なる歯の白さや美しさだけでなく、その人の美しさを際立たせ魅力が溢れ出るような口元パワーを歯ヂカラと定義しました。


そして、歯ヂカラを持つ男性を「歯ヂカラ男」、女性を「歯ヂカラ女」と呼びますアップ




アンク☆は近くで辺見えみりさんを見れましたが、本当に「歯ヂカラ女」に、ぴったりだと思いましたアゲ


去年30歳になったえみりさんは、家庭に仕事にとますます活躍の幅を広げて輝いているし女性の憧れですよねラブラブ


     



それから、「くちびるエクササイズ」でも有名な歯科医師の宝田恭子先生と辺見えみりさんのトークショーもあったので、とても楽しめました合格

この日は、授与式の他に、新製品トライアルも体験できましたチョキ

世界の歯科専門家推奨NO.1の音波式電動歯ブラシブランド「ソニッケアー」を製造するフィリップスが開催する特別イベントだったので、アンク☆はフィリップスから音波式電動歯ブラシブランドの新シリーズが登場したと知り期待して行ったので体験出来て嬉しかったですにひひ



下の写真の場所で1人ずつ体験出来ましたビックリマーク


詳しく担当の方からも説明していただけたので、良くわかりましたニコニコ


     


歯と歯ぐきの間にプラークが蓄積するとそれが歯ぐきの組織を刺激し、歯周病の中でも最も一般的な歯肉炎を引き起こします汗


ソニッケアーは、歯肉炎を予防することが臨床的に証明されているので凄いと思っちゃいましたキラキラ


液体流動力(ダイナミック フルイドアクション)により、これまでとは違うきわめてユニークな方法で歯をきれいにし、優れたプラーク除去を実現します。


これは誰にとってもすぐれたオーラルケアのための第一歩ですアップ


ソニッケアーを使えば、歯肉炎や歯周病だけでなく、虫歯ですら予防することが可能なので良かったら、みなさんも試してみてね合格


  



実はこの豪華な歯ブラシ!!


店頭価格は、なんと27,000円ほどだそうですが、アンク☆は、頂いてきましたプレゼント

どうも ありがとうございましたにこ


とても  嬉しかったです~ミルク入りだな   


大切に使わせて頂きますまるちゃん風 


[関連リンク]

・ソニッケア HP
・フィリップス HP



登録してみたのでクリックしてね(*v.v)。