折折倶楽部グループ展 Vo.5 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

こんばんは。

11月23(金)~25(日)と『折折倶楽部グループ展』を会津美里町のyunobaさんにて開催させて頂きました。

今回も初日の開店から大賑わいでございましたニコニコ


色いろ心

皆さん、お気に入りを探すのに夢中ですドキドキ

展示の様子。


色いろ心

色いろ心

色いろ心
一部のみですが・・・あせる


色いろ心
手袋のマネキンの手まで手作りという面白さ音譜

しかし・・・手袋が完売してからは、リアルな手は不気味でございました(笑)



色いろ心
私のカゴたちもお嫁にいくことが出来ましたドキドキ


色いろ心
蜜蝋のキャンドルもカラフルに揃え


色いろ心
袋に入れて裏にコッソリと色のメッセージを付けてみましたニコニコ

明るい色から無くなっていったのには、何か意味があったかしら?


カラーセラピーもたくさんの方にお受け頂けました。

本当にありがとうございます音譜

皆様に少しでも心に何か温かいものが生まれますことをお祈り致しますm(__)m


画像もいくつかありますので、記事を分けますね~。