オレンジ色の夕陽 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

ちょっと忙しい月末の今日。

仕事が終わり、駐車場へ向かうとでっかいでっかいオレンジ色の夕陽が輝いていました晴れ


色いろ心-110927_171255.jpg


もう少し寒くなってくると夕陽も「橙色」って感じに思えます。

今日は秋晴れで、暖かな一日でした。

忙しさも空を見ながら、元気を貰って頑張った!

そんな一日の最後に夕陽のプレゼントを貰ったようですニコニコ

帰りの車の中で「オレンジ」って歌があったな~と。

確かSMAPで・・・

歌詞には「ありがとう♪」って・・・

でもそこしか思い出せない。

ほんのワンフレーズ。

ずっと頭の中でリピート。

ありがとう~音譜


ついでにもう1枚。


色いろ心-110926_152030.jpg

覗いてる子、何匹でしょう?ニコニコ