AVATARA | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

なかなか、アメブロの使い方を理解できずにいます。

何事も少しずつ・・・ですね。私の場合。


本日、AVATARAのケースが届きました音譜


色いろ心-ava

ずらりと並んだ色が綺麗です宝石赤

ワクワクします。

見ているだけでも気分がUPします。

ウフッニコニコとニヤニヤと笑いながら並べていました。


先ずは、自分で選んでみました。


色いろ心-ava
一つ一つをリーディングすると

「自分の進む道」がテーマになっていました。

ピンクレインボーがギフトに入っている素晴らしさドキドキ

自分でも驚きながらもニヤける始末。

ミッシングカラーはグリーン宝石緑

うん・・・自己評価がきちんと出来てないかも?

明るく前向きに~と思いつつも考えだすと堂々巡りになるのは、いつもの事。

不安も付きまとうから、「もっともっと」とテキスト読んだり、本を読んだり。

自己評価は、これからですね。


ケースが来たので、友達にメールでお知らせしました。

一人は今週中にとの返信。

もう一人は娘さんと相談して、明日には日取りを決めて連絡してくれるとの事。

楽しみにしてくれている様子なので、どこまで裏切らずに出来るか!といったところです。


ペタしてね