諸事情により前後してしまったもののっ、1.11は誕生日でした★おかげさまで29歳になりました~★

今年は、「2011.1.11」と大1番がずらり並んで縁起よしっ、だといいなぁニコニコ

当日夜は☆
大の仲良し・しょーちゃん、あきちゃん、めぐちゃんという超豪華メンバーに隠れ家フレンチレストランで祝っていただき、感激至極♪
みんなには、週明け早々から本当にありがとうデス!
そんなに誕生日が嬉しい年齢でもなくなってきつつありますが、、、気の置けないメンバーで集う時間はさいこ~だっ♪

プレゼントもお祝いメール(主に叔父様方から・・・苦笑)やメッセージカードも、結構びっくりな量いただき、感謝感謝です☆


ちょっぴり自慢しちゃうとべーっだ!
「アロマセラピーアソシエイツ」のバスオイルセット♪
アロマライト♪
ふわふわのうっとり真っ白ガウン♪
kankoのほほん読書記-image.jpg
kankoのほほん読書記-image.jpg

aquagirlのきらきらバッグ★
イイ女ストッキング!
kankoのほほん読書記-image.jpg
身体の中からイイ女?!石榴酢や
キュートな雑貨たち♪
kankoのほほん読書記-image.jpg
ケーキ、kiriy’sのラスク、などなど☆

時間をかけて選んでくれたこと、メッセージを綴ってくれたことが嬉しくて、、眺めているだけでまぁるい気持ちになれますクローバー
最近やや気持ちがささくれだっておったので、尚更救われたなニコニコ
お誕生日ってなかなか良いものですね♪

普段改めては伝えにくいけれど、みんなとのご縁に心底感謝しているよ、ありがとうクローバークローバークローバー

高校生の頃、大学生がとってもお姉さんに見えたように、大学生の頃、社会人がまぶしくみえたように、、でも、実際その年齢に至ってみると、根本は何にも変わっていないようにも感じられて@@
「ジブン、成長してるのかなぁ」って思ったり・・・☆

時に成長できているかなって、高められてるかなって、ちょびっと振りかえるだけでも、何かしら意味があるのでしょう笑


今年はねっ、あきちゃんを見習って“Move Forward”でいきたいなって思ってもおりますニコニコ


そして、何より、父&母にありがとうを♪

この幸せ気分があれば、またしばらくやっていけそうダヨ☆