ブログを読んでくれてる方々、本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

病気の事を公表していない人にも公表する事は本当に迷いました。

ただ、子供の転校があるため、この際ビックリマークと踏み切ったわけです。

ご近所さんも、お見舞いの話をして来てくれたりほんとありがとうラブ

よかったら来てくださいウインク


さて、子供達の様子ですが、、

ダブルで風邪ですガーン
なので、朝から小児科にいってきました。
軽躁気味でほんまよかった。。

てか

、、、良くないんやけどねえーん

今日は、水薬を処方しない先生の所にいってきました。症状が治まったら、置いておきーって言う先生です。

粉か粒薬を出してくれて便利なのですが、多少イラチな先生(最近は優しくなったけど)なので、さけてはいるのですが、引越しも近いので、、、置いておける薬があるのは助かるので。

転校に関してナーバスになっていた下の子ですが、今のところ平静さを取り戻してはいます。

でも、、どーなるか。

不安だ汗汗


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村ポチは励みになりますのでよろしくお願いします❗️