躁転以来、、しばらく躁を体験後、私はずっと鬱じょうだでした。

っで、一昨日の外来の後、また躁転して。

軽躁の感じで家族と相談しました。

選択肢は、、。

◯入院をしない
◯入院してわ、ファミサポの利用
◯にゅういんちゅうの期間中、子供達転校
などなど 
という選択肢にりました。

協議を重ね。


腹をくくる事になりました。

三ヶ月いざ入院!
子供達一時的に転校!!

日にちはまだ、未定だけど近々。

閉鎖やろな💧携帯使えんかもな💧

退院後、実家で暫く過ごすため、

自宅に戻るのは、、

新学年になる頃を予定(笑)

正式に決まったら、あいさつしまーす。?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村