18日♡土曜日 | Ank ♀ crestのブログ

Ank ♀ crestのブログ

ブログの説明を入力します。

遅れてごめんなさい🙇

明日はみんな大好きたす姉の卒業式だね!
2年半アンクでみんなを癒してきたまみたすさんの最後のメイド姿を明日見にきてくださいね!


そして本日のメイドさんはこちらの方々です!どうぞ!!!


カナヘイピスケ本日のメイドさんカナヘイピスケ


16-21みゆう

16-23まりる

18-22つばき

21-3あくあ、るる


安定すぎるメンバーでありますッ!

昨日話したし〜とか毎日見てるし〜とかって油断しちゃダメよ!???

日々何があるかわからないから楽しい人生!

あなたの話も聞きたいし、私の話も聞いてほしい、だからこそここがあるじゃない❤️


今日もアンククレストで充実した1日を過ごしましょう三毛猫


お待ちしております!


{C167B955-11F9-4F4A-A0E4-F91450CCDA74}