今日12月30日はドキドキ
まるの初めてのベビーちゃん達のお誕生日!!
今年で2歳ラブラブ
おめでとう~~!!!!クラッカー

まる母ちゃんはというとひらめき電球
とくに何も変わらず、元気に生活してます音譜
いい事いい事音譜

私の出産があったので、
しばらく実家でお世話になっていましたビックリマーク
{B3905EF0-70F8-4714-B124-6C22C58CE869:01}

今はもう帰ってきて、一緒に新年を迎えまぁすニコニコ
{70614E7E-71A1-4F8E-A3F5-D07835A9A7C4:01}

帰ってきたまるは、赤ちゃんに興味しんしんラブラブ
まるが我が家にきてから、
赤ちゃんをみるのは3回目!
人間の子育てもおてのもの音譜
今回もよろしくね音譜

赤ちゃんもだいぶ大きくなりましたラブラブ
{435B1E6C-A8B0-4088-B5A0-0139D8559DD1:01}

私は産後の蕁麻疹と戦い中あせる
{38880F04-64EB-4F82-AC51-F6D894BCE180:01}


まだまだ慌ただしくて、
なかなかBlog更新できませんが、
来年もよろしくお願いします!!虹