今よければそれでいいのか? | 熊本 美容、腰痛まかせなさい!

熊本 美容、腰痛まかせなさい!

ブログの説明を入力します。








{EAA33967-6D04-4974-AF9A-19E016544F36:01}


こんにちは!

ある患者さんと
話ししてました。 

熱が38度ある子供でも平気に保育園
やってるという話を聞きました!

半ば強引だとはおもいますが… 

裏を返せば、生活の為にお母さんも必死
だと思います。 

最近専業主婦って少ないですよね?
ほとんど、ダブルワーク社会夫婦で仕事されてる方がほとんどです。

時代も変化してきてるなと思います!

幼稚園が少なく保育園に待機児童多いみたいですね。 

保育士の環境ももっとよくしてあげなきゃ
厳しいと思います。 

悪循環ですよね。 患者さんとの話でそう思いました。 


改めて収入て大事なんだな。と再度思いました。

今がよければって考えは甘いです。
3年、5年先 未来を見て何をすべきか、

考えたがいいなと自分は思います!