こんばんは。
今日は、雨が降ったりやんだりでしたが、いつもより涼しく過ごしやすかったですね





さて、ご来店くださったワンちゃんをランダムにご紹介させていただきます

 
ダックスの可愛い女の仔 マリンちゃん です。

  
before
(前回ご来店下さった時、今回よりもたくさんカットさせていただいたので、その時のお写真を載せさせていただきます。)

  
after

マリンちゃん 
前回ご来店下さった時、ご家族のところに来てまだ10日位とのことでした。
それまでは、ブリーダーさんのところにいたそうです。

パパさんのお話では、少しずつ生活に慣れていってもらっている状態というようなことをおっしゃっていましたが、一緒に暮らし始めてまだ10日とは思えない位、パパさんとマリンちゃんの絆を感じました。

今回のご予約のお電話をいただいた時、マリンちゃんの楽しそうな元気な声も聞こえました。
もうすっかり生活にもなれて、楽しんでいる様子が伺えました。

ご来店下さって、パパさんに抱っこされてるマリンちゃんの表情や、パパさんがお迎えに来てくれてパパさんのお顔を見た時の様子などに、『パパさん大好き~ 』な気持ちが溢れていました。

お話していて、パパさん・ママさん・お姉ちゃんがマリンちゃんをどんなに愛されて大切にされているか、ものすごく伝わってきます。
マリンちゃんも分かってて、愛情に満たされている証拠だね 



『マリンちゃ~ん 』と呼ぶと近づいてきてくれるマリンちゃん。
ペラペラ漫画のような写真を撮らせてくれました 

  
『なぁに
 
 『あたちのこと
  
『呼びまちた  』


マリンちゃん
とってもお利口さんにがんばってくれました。
ありがとう~