ご無沙汰しております。
暑さ真っ盛りですね~

みなさん、夏を楽しんでいますか

先日、藤枝にある宇嶺の滝に行ってきました。

 


宇嶺の滝をバックのつくよもちゃん 
『ここ涼しくて気持ち良いだワン

滝もそうですが滝壷も素晴らしいし、風に揺れる森林の音や鳥や虫の声など、全てがとっても心地良かったです。

けっこうな山奥にもかかわらず、ご夫婦や親子連れなど、みなさん滝と森林のマイナスイオンを浴び、涼んでいらっしゃいました 






  
宇嶺の滝に向かう途中、お茶で有名な佐藤園さんのお茶カフェに寄り、抹茶ソフトクリームとバニラソフトクリームで一休みしました。

 
ソフトクリームを見上げるよもくん 
『もしかしてそれ、美味しいものでしょ~
 
もちろんバニラソフトも美味しいのですが、抹茶ソフトの美味しさと言ったら 言葉にならない位、本当にものすごく美味しかったです。
さすが、佐藤園さん