(´꒳`) さよなら絶望学園...! 全21公演 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


dete,12.13 【憧れ続けた希望ヶ峰学園。


大変遅くなってしまいました…。2015, 12.03 に初日を迎えた


     『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~』


追加公演含んだ全21公演!大好評の中、


2015, 12.13


   無事 千穐楽を迎えました。


なんだか感慨深く、なかなかブログがまとまらず。

というのも。

私はダンガンロンパが大好きです!話したらキリがないくらいに。笑

ゲームもアニメも舞台初演もきっちり。


いつか自分もと憧れていた作品の一つだったのです。


それがまさか、まさか自分が舞台で!しかも2で!!

スーパーハイテンションでド派手でぶっ飛んだ

超高校級の軽音楽部 澪田唯吹 を演じることになるなんて...

夢にも思ってませんでした。

喜びはもちろんですが、驚きの方が強かったのを今でも覚えています。笑


声も動きも発言も彼女のバックボーンも全部 研究し直して、

作品のシナリオもアイランドモードも!台本とにらめっこしながら。

仕事の合間は七海くらいゲームしてた気がします|д゚)

だからこそ、稽古も毎日楽しくて!

キャラクターがそこにいるようで。自分もその超高校級の一員で。


そんな作品への愛が日に日に増して行くなか、

あっと言う間に本番を迎えました(`・ω・´)


やっぱり原作ものは、今まで愛されてきたものがあるからこその

緊張とか責任とかプレッシャーが毎回すごいのですけど...

今回はそれに加え、楽しみという気持ちがすごくて!

袖で日寄子ちゃんと蜜柑ちゃんとワクワクしてました( *´艸`)

公演に足を運んでいただきました皆様!

応援してくださいました皆様!

支えてくださったスタッフの皆様!!そしてキャストみなさま(・∀・)!

演出 松崎さん、アンダーのしんばさん、けんゆうさん!

本当に本当にありがとうございました!!!!


お客様の笑い声や涙、カーテンコールで頂いた拍手を

心に刻みつけて。そして、駆け出します!!

また澪田として生きれるその日まで... なんてっ(。-`ω-)!

さっ!新たなる喜びと挑戦へ!


はぁぁあ!!ダンガンロンパ大好きっすーーーーーーーーーーー!

またね!澪田。



anju