今晩は音譜



今日、更新出来るなんて~アップアップアップ
嬉しすぎるドキドキ




娘は公民館で、毎週ダンスのレッスンをします。
お祭りは、公民館を使用している幅広い人達の発表会みたいなものビックリマーク



今日の髪型は~
昨日の夜に仕込んだ

編み込み…(アホ面ですみませんw)

朝はほどいて出来上がり音譜




アホ面では行けないので、しっかりメイクラブラブ
肌ののりが違いすぎる…www涙

そして、

一緒の髪型にしよって頼んで二人でオソロにしましたよ音譜





ピンぼけしてる…笑っ

間違えるなと言っても間違えるんだなぁ~涙
今回はみんな新しく覚えたダンスだったので見応えがあり、またまた姪のダンスをみて泣いてしまった…笑っ

娘は?
二つのカメラを持っていたので泣く暇なく…笑っ


いやぁ~
みんなの成長と課題がみえてよい発表会になりましたぁニコニコ音譜


しかも久々に、夕方はお家でゆっくり出来たので本当によい休日になりましたよビックリマーク





さて、ご飯作らなきゃ~ショック!






でわでわ~べーっだ!音譜




Android携帯からの投稿