おはようございますニコニコ


一昨日はママ友のSさんのお宅にお邪魔して~冷え性のパワーピアスをしましたよ~ニコニコ音譜

前回は、肩こり腰痛をしましたが、腰痛の効果は感じられたようですが、肩こりはあまりだったようです。
肩こりのつぼを調べたら効きそうなツボがあったので、もっと勉強しなきゃ!!


今回は効果がありますようにキャッ☆キラキラ





そして昨日もお邪魔して~


またまた、夜ご飯までちゃっかり食べてきた…www

私は、二者懇談だったので娘をまた預けて~ニコニコ

あぁぁ~
まじで感謝です…しょぼん
娘なんて、楽しくて『泊まりたい』って煩いし~!!

私なんて、こたつに入ってうたた寝しちゃったし~あせる
自分の家かの様にくつろいでた~にひひ

でも、落ち着くんですよね~Sさんちラブラブ!



次回はうちに来てもらうようにします!!
お邪魔してばかりなので…笑

楽しい時間はあっという間ですねニコニコ音譜

いつもSさんありがとうアップアップ




そして~
二者懇談ですが、こわぁぁい先生と言われてる先生だからドキドキしましたが、20分で終わらなきゃいけないのに、40分も話しちゃったてへ

私も喋るし、先生も喋るし~笑

気になる点がいくつかあるんですが、共に乗り越えて行きたいと思います。

『学校にいるときは先生にお願いします~』って言ったら、
『なるべく頑張ります…(^_^;)』って言ってくれたし音譜




厳しくて、少し冷たい先生だけど、娘の事をちゃんと見てくれてるのがわかったので、安心して任せちゃいますビックリマーク




さてさて、今日は唯一の休みなのに~

雨じゃ~ん…叫び



でも、大好きなお店に行ってきますよ音譜
また、ご紹介しますねラブラブ






でわでわ~べーっだ!音譜







Android携帯からの投稿