DIY好きな友達(ピアノ講師)が

来月予定の展示会のために

イヤリング&ピアススタンドを作ってくれました。


題して『森の洗濯干場』

(って、勝手に私がネーミング(^▽^;))



手づくり可笑や クロッシェカフェ ~安樹~  -Image089.jpg

意外に(失礼!)メルヘンチックな彼女

かわいい小物までつけてくれました。


手づくり可笑や クロッシェカフェ ~安樹~  -Image090.jpg


手づくり可笑や クロッシェカフェ ~安樹~  -Image091.jpg


手づくり可笑や クロッシェカフェ ~安樹~  -Image092.jpg

ホームセンター巡り大好きな彼女

先日も、旦那様と買い物に出かけて

糸ノコとドリルの替え刃を買ってルンルンしていたら、

旦那様に「おまえ、親父かぁ~」って、呆れられたとか・・・(^O^)


手作りスタンドに負けないように

頑張って、イヤリング&ピアス作らなくちゃ!!