「あのイラスト」のすべてをお見せしちゃいます! | 安寿の妄想工房

安寿の妄想工房

貴女の妄想請負人(志願)・須藤安寿のブログです。
◇◇◇電子書店パピレス、Amazonのキンドルストアなどで小説配信中!◇◇◇
皆さんと一緒に妄想のしっぽを育てて行きたいと思います。
お気軽にコメントつけてくださいね(^^)。

お久しぶりにBL関係の更新です!
もう少し早くやるつもりだったのですが……。
いやはや、まだ師走でもないのにあれこれ忙しいね(^^;。

さて!
タイトルにある「あのイラスト」とは何か!?
そ・れ・は……我心達吉さん(ガウラ達吉さん)に描いて頂いた拙著「月を喰む黄金の獣 下巻」の表紙絵です!
上巻は竹書房タナトス文庫さんのwebサイトで連載をしたときのものをそのまま使わせていただいたのですが、下巻ではKindleストアでの配信用として新たに描き下ろして頂きました!

アダルト商品のためこの記事ではリンクを貼れないのですが、
AmazonのKindleストアにて
竹の子書房玉手箱文庫
「月を喰む黄金の獣 上巻」(著:須藤安寿/画:我心達吉)¥250.
「月を喰む黄金の獣 下巻」(著:須藤安寿/画:我心達吉)¥450.

……の上下巻にて販売中です。
18歳以上の腐女子・腐男子のみなさま限定となりますが、ぜひぜひお手にとっていただければ……と思います。
Kindle本はAmazonが販売している電子書籍の名称。
「Kindle」という読書端末も販売されていますが、読書端末を用意しなくてもAndroid端末、iPhone、iPadなどでも読めちゃいます!
※Amazonへの登録や無料アプリのインストールが必要です


■内容に関する告知はこのへん↓
【Kindle新刊】「月を喰む黄金の獣 上巻」配信開始しました!【竹の子書房】
【Kindle新刊】「月を喰む黄金の獣 下巻」配信開始しました!【竹の子書房】
小説本編はあれこれとマズイ領域wにも踏み込んでおりますが(まあ、BLですから(^^;))
表紙は別にモザイクが必要なたぐいのものではないので、ブログでも公開できるはず!(多分!)

というわけで、こちらがタイトルを入れる前のイラストの全貌です!
↓↓↓じゃーん↓↓↓
$安寿の妄想工房
↑画像クリックで拡大表示されます。

電子書籍はストアに表示される小さなサムネイルが勝負の世界。
そのサイムネイルでタイトルが読めるように……と配慮するとどうしても題字が大きくなってしまい、結果イラストの一部が隠れてしまうというジレンマがあります。
せっかくの可愛い太腿が隠れっぱなしでは忍びない!
というか、この太腿をぜひみなさまにご堪能いただきたい!

……などという使命感(?)に燃え上がり、
ガウラさんにお願いしてこちらで題字なしのバージョンを特別公開させていただくことになりました(^^)ガウラさんにスペシャルサンクス!

電子書籍の個人出版で表紙をイラストレーターさんにお願いするのはかなりの冒険だったのですが、この太腿イラストを見たときに、全てが報われるような気が致しました……(ほろり)。

竹の子書房でもまたガンガンKindle本を出していきたいと思います。
みなさま是非ともよろしくお願いいたします!

↓↓↓ポチリと応援お願いします↓↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑↑↑ポチリと応援お願いします↑↑↑