ありがとうみんな。
本当にありがとう。

この7人でステージに立ててよかった!

{6D3DB64E-7451-4D26-B823-52904CE3CAC6}




夢だった
TSUTAYA O-EASTでの
ワンマンライブ
実現してよかった!

{287AFF73-039F-49B8-B812-8F42E9D8F5A7}




今までで頑張ってきてよかった。

レディキスが私の自慢でした。

レディキスが私の生きがいでした。


ここまでついてきてくれた
杏樹推しさん、&youのみなさん
本当にありがとうございました!


{D6F9B8A4-C06A-483E-932F-EC54C629D2B3}






&youの温かさ、優しさが
本当に伝わってきたよ


{435FBFCF-9718-4F76-AE6A-E2FB1B6E4E72}




一生忘れません。
きてくれた一人ひとりに感謝です!

本当にありがとう!


大好きです。



{E0508B4F-67E0-4592-9616-A134BDC6C9AF}

{BAEA2F95-3F57-4C60-BB0C-B62F1373A4E3}





そしてきてくれた家族、友達、アイドルさんも本当にありがとうございました!


レディキスが生活の中心になって
前のように友達と遊べなくなって
関係がうまくいかなくなった時期もありました。

みんなで集まろうねって約束しても
私だけ急なライブでいけなくなって
空気を壊すようなことも何度も何度もありました。


だけどそれでも応援してくれた
友達に、
杏樹が頑張ってきたこの光景を
最後に見て欲しいと思って
たくさんの友達を招待しました!


みんな、感動したよ!可愛かったよ!自慢の友達だよ
ってそれぞれ個人的に感想の連絡くれて
あぁ杏樹は間違ってなかったって思いました。



そして大好きな憧れの
太田希望ちゃんも時間を作って
観に来てくれました(。>0<。)

観に来て欲しいなぁとは
思ってたけど
本当にきてくださるとは思わなくて
びっくりした!!嬉しかった!!

もらい泣きしたって言ってくれて
本当に優しい方だなって思いました!


希望ちゃんにちゃんと
CHUCHUしました♡笑

{F277D920-018F-4E90-BF52-9776B6E0F3F0}




ワンマンで最後だった曲も
きっと何個かあるけど
全部にパートをいただけて
どれも一つ一つに思い入れがあって
大切だなぁと思ってます。


全てワンマンにかけて全力を尽くしたので
今は完全燃焼してしまって
なにも考えられません笑

ぼけぇーっとしてる笑


ビラ配りも告知も
練習も全部がんばった!!
自発的に動いた!!

だから成功してあの景色をみれて
本当によかった。


杏樹推し多かったね!って
友達や親に言われて
最後だからね!って強がったけど


黄色振ってくれてる人
多いってライブ中、実感してたし
みんなに、きてほしいって想いが
届いていたことが何よりも嬉しかった!
わたしはとても幸せ者です。


残すところ卒業まであと8回のライブになりました。


明日は桃の卒業。


きっと4月3日まであっという間だなぁ!



まずは相方の卒業を見送らないとね!
ももちゃん♡


実はももの卒業のブログを明日ちゃんと書きたいから
ワンマンのブログ
今日中に書こうと決断しました!



もも好きだよ♡
絶対いいライブにしようね。


{996F3484-ABC2-429A-901C-77E64B540F7D}

{C0F86E43-80E8-4759-BBA4-C613CBF73005}

{CE0EBB81-EE84-4F6C-9DC3-1035228DDDD0}