明けましておめでとうございますカナヘイきらきら
年末からの日記的なの書きたいと思いますカナヘイ花


年末…29日に買い物を終えました。
買いまくりすぎて、例にないくらい冷蔵庫がパンパンになりましたショックなうさぎ
最近は息子もよく食べるのでしゃーない口笛
ちなみに31日は鍋にしました鍋息子も食べられるのでカナヘイハート
もう少し食べれる物が増えたら、すき焼きとかしゃぶしゃぶとかしたいなぁ〜焼肉

テレビはガキ使見てました気合いピスケ!!


年が明けて…1/1の午後からは、私の父達に会いに行きましたとびだすうさぎ2
息子はばーちゃん好きカナヘイハート…ばーちゃん血が繋がってないけど、誰よりも好きみたい。
ちなみにひいばーちゃんにはギャン泣きします大泣きうさぎ

お年玉も貰って、美味しい物も食べて、楽しい日になった…!

と思いきや(笑)

私は帰宅後ギャン泣き(笑)また気が向いたら書こうかなぁと思いますてへぺろうさぎ


昨年は、息子の手術や療育園入園などたくさんのことがあり、変化がたくさんあった年でした。
なので今年は、何事も安定を目指そうと思いますカナヘイびっくり
私の体調とかもね!(笑)ちなみに前回貰ってきた薬が、あんまりにも効かなすぎるので5日に病院行くつもりです…ショックなうさぎ予想外デス


昨年からしばらくアメンバー限定にしていますが、今後もしばらく限定にしますサッ
今回は新年のご挨拶なので解除してますカナヘイきらきら
そのうち解除するとは思うんだけどねとびだすうさぎ1とびだすピスケ2

今年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイハート
皆さんにとって素敵な年になりますように!!