かわしんビジネス交流会終了! | アンジョウハーツプロジェクトの公式ブログ

アンジョウハーツプロジェクトの公式ブログ

アンジョウハーツプロジェクトの最新情報をお伝えします。

こんにちは!

AnjoHearts事務局の二村です。


10/7(金)~8(土)の2日間、本当に多くの方に、

かわしんビジネス交流会AnjoHeartsブースにてお話を聞いていただきました!


心から感謝です!


主催者の方に、「何か成果はありましたか?」とお言葉を掛けていただきましたが、

今回のイベントは、売ることが目的ではなく、

私たち自身の原点回帰の場であったように思えます。

これから始まるイベントシーズンも、

今回の展示会を通じて、気合を入れることが出来そうです!


豊川のみなさま、ありがとうございました!



当日は、登板予定のないメンバーまで来るは、来るは(笑)


土曜日は7名のメンバーが

真っ赤なAnjoHeartsユニホームで、お客様をお迎えしました。


正直、威圧感たっぷりで、みなさまを驚かせてしまったかもしれません。

お騒がせしました。


次の展示会は、10/28(金)に開催される

【しんきんビジネスマッチング2011】@ポートメッセナゴヤです。


みなさまにお会いできますことを楽しみにしております!