本日の危なかった「楽々ヘルパー」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

てこの原理を利用して家具を簡単に

移動させるグッズ

 

これあれば百人力じゃん

瞬間そう思ったけど落ち着いて考えたら

わしの家の家具は猫脚が半数を越える。

逆に危ない?ばばあはドジっ子ばばあだし。

 

 

4月はなにも買わないぞ!張り切ってたけど

今日書類送るのに切手買っちゃった。

手元にあるのはプリティー記念切手ばかりで

私用とはいえ貼って出せないもん。

悔しい(プ)

もちろん総務に切手置いてあるけど

例え少額でも業務上横領じゃん

少額でもペン1本でも自分にそれを許さないことが

わしのダンディズム。