母親は『エプロン』一つでスーパーマン <アンソロポロジー> | アンソロポロジー ANTHROPOLOGIE通販 アンジのお部屋 ブログ

アンソロポロジー ANTHROPOLOGIE通販 アンジのお部屋 ブログ

アンソロポロジー/ANTHROPOLOGIEの魅力に惹かれたアンジです♪
私も大のお洒落なインテリア用品大好きです。
空間デザイン、模様替えなどの小テクニックもお伝えします♪

『エプロン』というと子供の頃に見た映像が蘇る。

母が台所で家事をする際に付ける『エプロン』は、
スーパーマンで言うところの変身後のマント、
もしくは、変身後のスーツだと感じたことがあった。


それと同等の、いや、それ以上のカッコ良さと品格を兼ね備えていると思う。

家の中でヒーローというと大抵は父親を思い浮かんだりする。

背広を着て、ネクタイを締め、
颯爽と扉を開ける姿を誰しも一度は、想像する映像だと思う。

しかし、母親は『エプロン』一つでスーパーマン。
いや、スーパーウーマンへと変貌を遂げるのだ。

近すぎる存在で、気が付かないことが多いが『エプロン』は母親に関わらず、
付ける人にとって、英雄へと変身するアイテムではないのだろうかと。



アンソロポロジー専門店 アンジのお部屋

アンソロポロジーのエプロンはこちら