雰囲気とオシャレと居心地 | アンソロポロジー ANTHROPOLOGIE通販 アンジのお部屋 ブログ

アンソロポロジー ANTHROPOLOGIE通販 アンジのお部屋 ブログ

アンソロポロジー/ANTHROPOLOGIEの魅力に惹かれたアンジです♪
私も大のお洒落なインテリア用品大好きです。
空間デザイン、模様替えなどの小テクニックもお伝えします♪

こんにちは、アンジのお部屋です。

雰囲気や居心地の良さは、求めているところでは一致しない。
のかもしれません。

いつも置いてある場所に置いておかないと紛失した気分に、
長年の癖や慣れは抜けないものです。

貴重なものやお気に入りのものは動かさないのが、
賢明だったりしますよね。

しかし、雰囲気やオシャレは貫きたい。

両極端な場所にあるものは、重なることはない。
そう言われている気さえしてしまいます。


でも、思うんです。
居心地の良さは、オシャレに繋がる。

まだまだ、探求は続くみたいです(笑)


$アンソロポロジー通販 アンジのお部屋 ブログ


アンソロポロジー専門店アンジのお部屋