今年も家の近くの土手は桜がとてもキレイでした🌸
桜吹雪もとても素敵✨
日本っていーなって思わせる時期の一つですね

今年もあんじと一緒に来ました🎵
{E22BAE70-0DE6-4295-9B41-9EBB71E6D5FC:01}

{7728C8E0-DACE-4580-B567-E53B26846EAF:01}
だいぶ、歳をとりました

お散歩では
「もう、お年なの?」
と、毎回聞かれるようになりました 笑

もうすぐ10歳ですが
いつまで経ってもかわいくて仕方ありませんね❤
{5603A945-A211-4986-8518-799EEF27D4A3:01}
今年に入って、眼を怪我してからなかなか治らず、結局原因が分かりません 泣

毎週、病院通いになってしまいましたが
まだまだ元気にしてくれています

フレブルちゃんの目のトラブルは
本当に多いみたいなのでフレブルちゃんは
気を付けて下さいね

ゆっくりと元気で居られるように
がんばります byあんじ