新しい魅力を引き出していただきました | ハッピーライフの探求★内なるパワーであなたの魂を輝かせます

ハッピーライフの探求★内なるパワーであなたの魂を輝かせます

直観を生かしたタロット・セラピー、ヒーリング、ワン・コマンド、誘導瞑想、エネルギーワークを通して、夢の実現や魂の輝きへと導くガイドをしています。古い癖やパターンを手放し、人間関係、恋愛、お金などの悩みから解放されたい方、ぜひご相談ください。

こんにちは。アンジェ結依です。

お友達に、「プロフィール写真を撮る人いない?」と聞いて
自然な感じの写真を撮るとご紹介いただいたのが
魅せる。伝わる。マインドアップフォトクリエイター:雅子さん

タイミングよく、秋のプロフィール写真撮影会があって
素敵な写真を撮っていただきました。

メイクアップアーティストは成田英蘭さん
私の普段の自己流とは違って、優しいイメージのヘアメイクになりました。

以前、雑誌やファッションショーでプロのモデルを担当する
男性にメイクしていただいたときは派手めな印象だったのですが
アーティストによって、こんなに表情がかわるんですね。

雅子さんとは初めてお会いしたのですが
さりげない会話で緊張を解いていただいて
最後は笑いっぱなしの楽しい撮影会でした。

撮影の途中で、「独身ですか?」と聞かれ
「だったら、婚活写真にしましょう」という話に展開し
「理想の男性は?」という質問が続いて
私の中の女性性を引き出してもらったような気がします。

タロットを持った写真も撮りましょうということで
雅子さんが持ったカードから一枚引くと
『恋人』のカードが!

そして、「もう一枚」と言われて
2枚目に引いたのは『皇帝』のカード。

「これはどんな意味?」と聞かれて
「現実化」と答えると

「じゃあ、恋人が現実化するってこと~?」
と大盛り上がりしてしまいました(笑)

profile 

雅子さんが写真を撮ると
良いご縁に繋がる人が多いそうなので
楽しみにしたいと思います(^^)

スケジュールとお問合せはこちらから
メニューと料金はこちらから

アンジェ結依プロフィールはこちらから