前橋市のまつげエクステサロンラブラブエンジェルです。

ブログにご訪問ありがとうございます。音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
IMG_20150109_201051.jpg
初めてエクステをされるときに

どんなデザインが良いのかわからないという方、多いと思います。


「自然に軽く可愛くみせたい」

「違和感にない仕上がりで毎日のメイクが楽になりたい」

・・・最初は 自然な感じの睫毛を好まれる方が多いです。


もともと、ほとんどの方の自睫毛は

真ん中が長めで目尻が短めになっています。


このラインを保ちつつ 長さを出していくと

ビューラーと マスカラで仕上げたような

自睫毛っぽいデザインが作れます。


目尻が やや短めですが

黒目の真ん中をタテに上げることで

目が丸く大きく見えます。

柔らかい優しい印象の目元になりますね。


エクステの扱いに慣れてきたら

目尻側を だんだん長い仮毛に変えていくと

また、ちがった目元の表情が作れます。


全然 違う目元の印象も作れるのが

エクステの魅力ですね。


そうそう、

いつも ゴージャスなエクステをされる方も

時には このシンプルなデザインにされると

新しい魅力、再発見かもしれませんよ音譜


いろいろ楽しんで 新たな魅力を発見していただければと思います。

(=⌒▽⌒=)



エンジェル☆齋藤