LABELとDIY★creativestar's LABEL

人気ブロガーさんの日記を熟読し、一軒家(借家)へ引越しと同時にDIYを始めました★
リメイクしたりラベルで統一性を図ったりと快適ライフを送りたいです★
※ラベルは自作で販売しています。デザインの模倣を固く禁じます。情報はインスタにて確認ください♡

minneでラベルシールを出品しています★ID creativestarに遊びに来て下さい!

テーマ:

チューブ式の洗顔フォームを使っていますが、歯磨き粉と同じで最後の方はくるくる巻いてギリギリまで使います!よね?笑 . でもそれが疲れてきましたので、残りわずかになったらハサミでカットしてこのクリームケースに入れて使い始めました¨̮♡ . スパチュラがあればなお良いのですが、あいにくなかったので、使い捨てスプーンでかき出して移しました!もちろん洗顔する時もスパチュラで取るのが常識なのですが…スプーンでごそっと(´・ω・`) . 自宅で印刷した白ラベル貼ってましたが、あんまりなので、透明ラベルの新デザインで( ˊᵕˋ ) やっぱりシルバー×透明ラベル素敵¨̮♡ . 中央に貼れなかったけど、気分よくしたので、ついでにあっちこっちになっていた麦茶ラベル達を新調しました。 . きちんと蓋した状態でまっすぐ貼ったつもりがどこかで曲がってしまっていたのがずっと気になっていたので、、 . 改めて、きちんと蓋した状態でまっすぐ合わせて、新デザインのラベルの上の線まで剥がし(肝心な画像抜けました)貼る位置を決めたところで、空気を抜きながら貼ると綺麗に貼れます¨̮♡ 大きいラベル、細長いラベルを貼る時も同じです( ˊᵕˋ ) . 緑茶、麦茶ラベルを貼り直したら、下のたこ焼きラベルとっても気になり出しました…… . きっと、変えるよね?笑 . #クリスタラベル #クリームケース #100均 #セリア #キャンドゥ #透明ラベル

yamatomoさん(@yamatomo0914)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。