LABELとDIY★そしてZ空調マイホームライフ

LABELとDIY★そしてZ空調マイホームライフ

人気ブロガーさんの日記を熟読し、一軒家(借家)へ引越しと同時にDIYを始めました★

そして2019年念願のマイホームへ♡Z空調建売住宅で、毎日快適ライフを送っています。

※ラベルは自作で販売しています。デザインの模倣を固く禁じます。情報はインスタにて確認ください♡

minneでラベルシールを出品しています★ID creativestarに遊びに来て下さい!
Amebaでブログを始めよう!

こんばんは☆
気に入って使っていたカインズホームのクイックルワイパーですが、どうやら私、怪力のようで…既に2本折りました(><)



自立して裏返して両面使えるので、気に入ってた使ってたのですが、引っ越し前の住居では、もうフローリングが古くてかなり力を入れて掃除していました。
うん、あまり意味はないです。。はい。

ちなみに引越し前は、無印良品のクイックルワイパーでした。こちらも2本折ったかな笑
掃除の仕方って力の問題ではないのです、、はい。


次は何にしようと思った時に見つけた純正品!!
真っ黒じゃないですか〜!
モノトーン好きにはたまらんとです。




中を開けるとこんな感じ。組み立てるのか。
また折れそうだな。。

フローリングに当たる部分は、ぷくぷくしているのでフローリングに優しそうです。

そしてオススメ1
持つところがゴム製なので、立て掛けてても倒れにくいです!
多少斜めになってても大丈夫です!


オススメ2
長くて壁にぶつかりやすい階段掃除。
実は取り外せる(組み立てられるのでそうですよね汗)ので、短くして掃除ができます!!


スタイリッシュでお気に入りです♡
力入れすぎないように注意して長く使います!!

この投稿をInstagramで見る

soa room様からいらっしゃった方々へ☆ 沢山のフォローをありがとうございます(*´꒳`*) . 残念ながらコメントがない方ご連絡がない方からのご注文が多く、対応できていない方がいらっしゃいます。 改めましてこちらからもコラボ企画をおさらいを致します。 . .:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* . 祝☆緊急事態宣言全国解除記念 期間:5/25〜6月末まで キーワード必須でクリスタラベルにて対象商品値引き . *********** . ご購入にあたり . 注1) @soa_room& @ampiixx の両方フォローしてくださる方(ついでにこの私にもフォローしてくださると嬉しいです) . . 注2)私の販売サイトのメルカリ、ラクマにて【soaroom様からきました】のコメント必須で50円引き 対象商品は【スパイスラベルAセット】、【スパイスラベルDセット】(ホワイト、ブラック問わず)をご希望の方が対象となります。 (B、Cセットはだいぶ前に廃盤にしています) . ベーシックセットや液体調味料だけでは対象となりません(><)何かと同梱し600円超えれば対応可能です。コメントお忘れなく!! . コメント後、画像のようなTOP画像にニックネームが入る形で専用ページへ変更となりますので、金額変更後にお手続きをお願い致します。 . . 注3)minme、storesでは値引き対応が出来ません。こちらの独断でおまけをつけさせていただきます。 . . *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* . 以上になります。 . . ニックネームなどの個人情報などはは伏せますが、トータル件数だけでsoa room様と共有させていただきます。よろしくお願い致します。 . . 至らぬ点が多々ありますが、質問等は遠慮なく私の方へご連絡下さい。 . . 2020.5.26 #クリスタラベル #調味料ラベル #スパイスラベル #液体調味料ラベル #キッチン収納

yamatomo(@yamatomo0914)がシェアした投稿 -