ファミーユ忘年会 | アンジュファミリー

アンジュファミリー

我が家の3プードル&ヨーキーレオ君と最近家族になったオゥシーのセナとの日常を綴ります。
アンジュの次男のラディー【和美ママの息子】と猫のミルクも時々登場します。

ブログを通してワン友達ができると嬉しいです。



今年も残すところ1日ですね


やっと昨日 仕事納めでした





29日に

NPO法人ファミーユの忘年会へ


会場はコチラ










結婚式の二次会等で使われる

ウエディングホール肉球





アンジュと二人で参加











お料理はこんな感じねご飯











モリモリたくさん食べたよ




ちーちゃんから

手作りオヤツもいただき







アンジュは大喜びピース❤






ジャンケン大会したり


アンジュママはジャンケン弱かった笑




シンガーの純子さんが

お歌を披露しておんぷ







笑いあり涙ありの

素晴らしい忘年会でした





皆こ利口さんな子ばかり



















保護犬の子達も

今は新しい家族ができて

幸せに暮らしてます








最後は皆で記念撮影









またファミーユのイベントに

参加したいですハート










伯父様に抱っこされる

アンジュLOVE




アンジュは5年前の

クリスマスmomi2*きら柊の日に

アンジュママの娘になりました

当時は1才

今は6才肉球


そんなアンジュのおかげで

ファミーユとのご縁に

繋がりましたWハート



これからも微力ながら

協力出来たらいいなぁ














最近はInstagramを初めてから

ブログ更新をサボりがち汗


アンジュママの

Instagramへも

遊びに来てね














ではこのブログで

今年は終わり







1年間お世話になりました

また来年も

アンジュファミリーを

宜しくお願いしまーす




おしまい