アンニョン🤍


今日はジミンちゃんFACEスケは

お休みなんですが…ドレミソがきた😊


ジミンちゃんが出国したので🇺🇸✈️

お知らせに🫶🏻💕

NYへ…

バケハにシンプルブラックコーデ🖤


やばいんだけど🥹🥹🥹♥️

ひとりの出国だとかわいくなるのなんで😭

もう..ほんっとむり。

 

 


  







やっぱりこのかわいい笑顔がたまんない。

溶けちゃうよ🥹🥹🥹ジミンちゃん。

優しい糸目にまたやられたよキューンキューン





















可愛いすぎて100万回見ちゃいそう♥️

 


手の振り方までもが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。なに。後ろの人に手が当たらないように手をゆっくりおろしてる。可愛い可愛い可愛い。むり。優しい。そう、、それがジミンちゃん♥️

 


いってきます。って…

 

 


行ってきます報告からの

インススまであげているパクジミンが尊い。

苦手だったインスタも今や朝飯前。

泣いちゃう🥹💕


 




FACE日本も盛り上がってきてます😆

PJM1を盛大に✨✨


新宿で🖤

プロモーションのために1週間流れます✨

ジミンちゃんが🥹🥹🥹行かなきゃ!!

時間絶対、みつけてやるぅぅ!!😭😭

 



今日、ステキなジミンちゃんが来るって😢


モノクロジミンはいかんのよ。

あれほど言うたではありませんかっっ😭

すき。

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。好き😭😭😭♥️


Cutiesexylovely 

やっぱり全部持ち合わせすぎて

しんどい♥️


ドレミソ。不意にきた最後の笑顔と..


このジミンちゃんがドンピシャです😭😭♥️


ジミンちゃん英語も頑張ってたし。

なにかまた考えてるのかなぁぁ。

あるのかなぁぁ😭😭😭

毎日、驚かされてばかりだよ🤍


とにかく安全で

ジミンちゃんがジミンちゃんらしく

過ごせますように🇺🇸

見守っています。




※いろいろご連絡いただいていますが

なかなかお返事返せなくてすみません…

全て読ませていただいています。

さすがに1人でアレもこれもが厳しくて泣

ど、れ、み、そ。がいたらいいんですが

なにせひとりなもので…

時間に余裕ができましたら

お返事したい気持ち1013%です😭🙏🏻

(Twitterも含めて)




今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。